コワーキングスペースDEER KICK LABO

コワーキングスペース「DEER KICK LABO」 は、専用の個室スペースではなく共有型のオープンスペースにて仕事をするオフィススペースで、1時間単位の貸し出しを行っております。

場所の貸し出し以外に、コワーキングスペースが独自で『仕事の種』を持ち込むことがあります。

その『仕事の種』を会員(利用者)のみなさまと一緒に育てていくことで、関わっていただいた方のお仕事のきっかけや何かしらのリターンになればと考えています。

運営スタッフとスペース利用者の境界線をできる限り無くし、ともに拠点をつくりあげ地方で仕事を生み出し、「生き方に合わせた働き方をつくる」ことを最大の目的・成果とします。

DEER KICK LABOは三重県津市安濃町(あのうちょう)にあります。
安濃町にはのどかな田園風景が広がり、近くには長谷山(はせやま 320m)と経ヶ峰(きょうがみね 819m)がそびえ、気軽にハイキングを楽しめます。
まちのちょうど中心あたりにある安濃交流会館には、源泉掛け流しの温泉「あのう温泉」があり、DEER KICK LABOはこの2階にあります。
安濃交流会館の近くには古墳時代中期(5世紀)につくられた全国的にも珍しい双方中方墳の「明合古墳(国指定史跡)」や、国指定重要文化財の「毘沙門天立像」を収蔵する善福寺もあります。
仕事ができるオフィススペースです。1時間単位で利用でき、貸し切りの貸出も行っております。
三重県美杉産の杉の木でつくられた机とイスは、自由に配置いただけます。
イベントやセミナー、工作など様々なシーンでご利用いただきたいので、あえて固定せずに配置し、スペース全体を机とイスのみのシンプルなつくりにしています。

コワーキングスペースDEER KICK LABO

宿泊施設:コワーキングスペースDEER KICK LABOの写真
住所
三重県津市安濃町 東観音寺51−3 安濃交流会館2階
アクセス
三重交通バス「安濃総合庁舎前」下車、徒歩約3分。         
津ICから約7分。
駐車場は隣接しており、満車の場合はあのう温泉前の道路をはさんで反対側に位置する津市安濃総合支所に駐車いただけます。
ホームページ
https://deerkick.com/