リバーサイド茶倉

茶畑と清流櫛田川の自然に恵まれた環境の中に位置する「リバーサイド茶倉」では、ペンション、コテージ、バンガロー、テントサイトがあり自分のスタイルに合ったキャンプが楽しめます。日帰りでも、手ぶらでバーベキューや持ち込みバーベキューも楽しむことが出来ます。赤い吊り橋で道の駅茶倉駅へも繋がっており、またすぐそばにある烏岳へのハイキングの拠点にもなります。雄大な櫛田川を眺めながら自然の中でアウトドアをお楽しみください。

本館ペンションは4部屋、コテージは3棟、バンガローは5棟、他にもテントサイトもありお気軽にアウトドアを楽しめます。
施設内には80台駐車可能な無料駐車場があり、本館ペンション内は無料Wi-Fiが利用できます。
本館ペンションとコテージ内はお布団、エアコン完備。
本館ペンションは館内に共同風呂、コテージは室内にシャワー室、バンガローの方は施設内のコインシャワーをご利用できます。
リバーサイド茶倉にある芝生広場は普段公園として利用されていますが、雄大な茶倉橋がすぐそばで望めるロケーションは最高!ここをフリーサイトとして開放いたします!
芝生フリーサイトは、駐車禁止、荷物の運搬時も乗り入れ不可ですが、当施設初のフリーサイトとして活用を目指しています。茶倉史上初の取り組みとしてキャンパーの皆様により楽しんで頂ければと思っています。

リバーサイド茶倉

宿泊施設:リバーサイド茶倉の写真
住所
〒515-1411 三重県松阪市飯南町粥見1084−1
電話番号
0598-32-3223
アクセス
三重交通バス バス停 畑井から徒歩10分勢和多気ICから13km 〔約15分〕
ホームページ
https://chakra-village.jp/