天女座エンタテイメントゲストハウス

地上天国 絶景天女座でお仕事しませんか?
天女座は海一望のカフェ、音楽ホール、民泊です。Wi-Fiは全館完備。都会並みの速度です。金土日はカフェを営業しております。

広い建物なのでゆっくりと落ち着いてお仕事に集中して頂けます。お仕事の合間には世界遺産の熊野古道など近くを散策も出来ます。

お食事も自炊の方にはキッチン付きのお部屋もありますが、こちらで家族ご飯をご用意することも可能です。

夜には音楽配信をご覧頂くことも出来ます。海から昇る朝陽や天の川宇宙銀河、満月の夜のムーンリバーなど感動の日々をお約束します。

また天女座には鳥小屋があり、大型のミミズクちゃんが2羽おりますのでミミズクちゃんとのふれあいも出来ます。

地上天国と呼ばれる天女座は多くの方々が「帰りたい」場所。お帰りなさい魂のふるさと くまの天女座へ

アマテラスという海一望テラスでワーキング。飲食出来ます。
朝陽も海から昇りますし、満月の夜のムーンリバー、天の川銀河宇宙もテラスでご覧ください
海から昇る朝陽 冬場は特に海の真ん中から朝陽が昇ります。
4月から9月初めまでは朝陽は山から出ます。
竜宮というお部屋はkitchenつきです。
2段ベットの可愛いお部屋です。

天女座エンタテイメントゲストハウス

宿泊施設:天女座エンタテイメントゲストハウスの写真
住所
三重県熊野市波田須町640-15
電話番号
090-1471-7241(矢吹紫帆)
アクセス
東京から新幹線で名古屋
名古屋からJR南紀特急で熊野市駅お迎えに参ります 10分くらい
大阪からでしたら松阪でJR南紀特急 熊野市駅 本数が限られておりますのでお調べ下さいねナビに天女座と入れて下さい
ホームページ
https://www.tennyoza.net