火の谷温泉 美杉リゾート

夜は満天の星空。朝は鳥たちの歌声で目覚める。 美杉町は東海圏で初めて森林セラピー基地に認定された、 自然がとても豊かな町です。

自然や田舎の特性を生かした、ここでしかできない体験「Inaka Tourism」も提供しており、様々なニーズのお客様にお楽しみ頂けます。

美肌泉質の火の谷温泉、森の露天風呂、美杉町や三重県の旬を活かした料理と共に、 ゆったりとした時の中でおくつろぎ下さいませ。

 

また、美杉リゾートでは、お客様に安心して過ごしていただけるよう徹底した感染症対策を実施しております。
フロントにはアクリル板とアルコール消毒液を設置し感染予防を実施し、従業員のマスク着用・検温・体調管理も徹底しております。
さらに、バイキングレストランでは、「新ノーマルバイキング」を掲げ、ソーシャルディスタンスを確保した席配置はもちろん、お客様の手が触れる机やいす、トング、料理の棚等には光触媒の抗菌コーティングを散布しております。
ライブキッチンではお客様お一人お一人にその場で調理した料理をお配りしており、また一部の料理は小鉢に盛りつけた状態で提供しているほか、飛沫感染対策としてアクリル製カバーの設置、ご希望の方にはマイトングをご用意するなどの工夫を施しています。料理を取りに行く際に着用する手袋も用意されており、安心してお食事をお楽しみいただくことができます。
加えて、会場では定期的な換気、空気清浄機の24時間運転、二酸化炭素濃度の定期的な測定を実施しており、密閉回避の取り組みをおこなっています。

ロビー
美杉の森をイメージした緑豊かな空間
大浴場
目の前に森が広がる大露天風呂
ビール工場
敷地内にクラフトビール工場を有する
大浴場
日本初のビール風呂
夕食バイキング
ライブキッチンではステーキやにぎり寿司の実演もあり
夕食バイキング
和洋中様々な料理をご用意
朝食バイキング
敷地内で焼く石窯パンのハイジ風も名物の一つ
魚つかみ&BBQ体験
木工教室
バウムクーヘン教室

火の谷温泉 美杉リゾート

宿泊施設:火の谷温泉 美杉リゾートの写真
住所
〒515-3421 三重県津市美杉町八知5990
電話番号
予約センター(午前9時~午後8時)TEL.059-272-1155
アクセス
近鉄特急で榊原温泉口駅まで
●大阪から約1時間15分 ●京都から約1時間40分
●名古屋から約1時間10分

■榊原温泉口駅からシャトルバスで約25分、無料送迎いたします。
※前日までにご予約ください。

榊原温泉口発
10:20 11:20 13:20 14:20 15:20 16:20 最終17:20 
※12:20を除く

ホテル発 
9:10 10:10 11:10 13:10 14:10 15:10 最終16:10 
※12:10を除く

JR名松線で伊勢八知駅まで
伊勢八知駅より徒歩約15分
単線1両2時間に1本運行の超ローカル線。都市部から田園地帯を抜けて山あいの美杉町に入る、車窓からの風景が非常に美しいレアな電車です。

■ 時刻表(伊勢奥津方面が行き、松阪方面が帰りです。)
送迎をご希望のお客様はご連絡くださいませ。
※現在家城駅~伊勢八知駅区間は代行バスでの運行となります。
2016年3月全線復旧予定です。大阪方面よりお越しの場合
名阪国道上野東I.Cより国道422号線を青山方面へ。スーパー「Aコープ」の交差点を左折、 国道165号線を経由して案内看板に従って、県道15号線へお入り下さい。

名古屋方面 よりお越しの場合
東名阪自動車道より伊勢自動車道へ入り、久居I.Cを経由して国道165号線へ。 案内看板に従って、県道15号線へお入り下さい。
ホームページ
https://www.misugi.com/