LODGE MIYAGAWA

大台ケ原から伊勢に流れる清流「宮川」の上流域の集落に佇む日本家屋の宿です。
水質日本一に輝く宮川は徒歩数分のところにあり、地元民だけが知るプライベートリバーで気兼ねなく川遊びを楽しんでいただくことができます。また、日本三大峡谷としても知られる秘境大杉谷登山口にもっとも近い宿ですので大杉谷登山の拠点としてもオススメです。そして、お泊りいただくお部屋には100インチスクリーンと4Kプロジェクターをご用意しています。お好きな映画やライブのディスクをお持ちいただけば誰にも邪魔されない空間で心行くまでホームシアターをお楽しみいただけます。

大台ケ原から伊勢へ流れる宮川の上流域にある日本家屋の一軒家。周囲は山に囲まれ、鳥のさえずりが聞こえます。宮川までは徒歩3分。
すべて畳部屋です。窓を開ければ周囲の山の景色が楽しめます。エアコン1台完備。ホームシアター(100インチスクリーンと4Kプロジェクター)もご用意。お気に入りのDVDやBlue-rayをご持参ください。
大台町の美しい茶畑を巡り、美味しい大台茶を召し上がっていただける体験ツアーを開催。茶摘み時期には、手揉みでお茶づくりも体験できます。

LODGE MIYAGAWA

宿泊施設:LODGE MIYAGAWAの写真
住所
〒519-2523 三重県多気郡大台町小滝210
アクセス
最寄駅・バス停から徒歩5分大宮大台ICから約15km〔約20分〕
ホームページ
https://lodgemiyagawa.com/