海の幸とやすらぎの宿 海月

#伊勢志摩(鳥羽市)

海の幸とやすらぎの宿 海月

自然と町の間、フレンドリーとグルメなワーケーションにおすすめ。

海月からの徒歩圏内は、駅周辺のエリアで立地に優れており、お城跡を中心とした約1キロ圏内で、海の町のライフスタイルとしても過ごしやすい空間となっております。海辺のプロムナードや城山公園、マルシェやマリンターミナルラウンジなど、気分転換に適した場所が徒歩5~10分のお散歩エリアに点在しています。また、落ち着いた雰囲気のカフェやランチ、小さな居酒屋は地元の人々にも人気です。隣の伊勢志摩国立公園を満喫するアクティビティ「海島遊民くらぶ」では、カヤックや釣り、島歩きなどを手軽にお楽しみいただけます!

PICK UP CONTENTS

おすすめのコンテンツ

創業明治20年、以来お客様のおかげで今日もお客様をお迎えさせていただいております。 時代とともに変化することもございますが、代々その心は変わらずに「いつまでもここに」海月はございます。 伊勢・鳥羽・志摩にお越しいただくお客さまのお役に立てれば幸いです。

施設情報
海の幸とやすらぎの宿 海月
海の幸とやすらぎの宿 海月

所在地:
〒5170011 三重県鳥羽市鳥羽1丁目10-52

電話番号:0599262056

受付時間:電話受付8:00ー21:00 オンラインは24時間

駐車場:あり。8台。

設備
Wi-Fi

Wi-Fi

デスク・チェア

デスク・チェア

個室

個室

アクセス・現地での移動手段

徒歩圏内にコンビニや観光客や地元民に人気の飲食店が集まっています。海や小山、公園もお散歩コースです。
特急が止まる鳥羽駅や船乗り場にも、すぐ近く。