神岳テラス(キャンピングパーク)

#伊勢志摩(伊勢市)

神岳テラス(キャンピングパーク)

“いにしえの伊勢”を感じる凛としたCAMPを

伊勢志摩国立公園内に位置する神岳の豊かな自然の中で観光地伊勢とはひと味違う「いにしえの伊勢」を体験してみませんか?
神岳テラスCampingParkは、個性豊かな3タイプのサイトを完備。初心者から玄人まで様々な楽しみ方をしていただけます。
コワーキングスペースでひと仕事終えた後、目の前のオートサイトで気軽にBBQを楽しんだり、森林に囲まれた玄人好みの下の棚田サイトでデジタルデトックスして心身を休ませたり、上の棚田サイトで神岳から昇る朝日を浴びて朝食を作ったり…。神岳の豊かな自然の中で、この場所でこそ体験できる「大人キャンプ」をお楽しみください。

※キャンプ場のみ、コワーキングスペースのみのご利用も可能です。

PICK UP CONTENTS

おすすめのコンテンツ

オートキャンプスペース

オートキャンプスペース

サイトに車両横付け可能!手軽にキャンプしたい時はオートサイトがお勧め!全部で3区画あるオートサイトは、1区画4名様まで車1台駐車可能。トイレ・流し台・シャワーなどを完備した神岳テラス本館にすぐにアクセスできるため、コワーキングスペースで仕事した後のキャンプや、ご家族やグループで楽しみたい方にも気軽にご利用いただけます。

上の棚田サイト

上の棚田サイト

1区画200㎡前後と広大なプライベートキャンプが楽しめる8区画ある上の棚田サイト。元棚田を活用しているため、視線を気にすることなくプライベートな空間でキャンプをお楽しみいただけます。車で区画まで荷運びできるドライブイン対応サイトです。(道幅が狭いため車種によっては車での乗り入れが難しい場合がございます)

下の棚田サイト

下の棚田サイト

欅の古木が鎮座する森に囲まれた下の棚田サイトは、棚田跡地を活用した小川の流れる11区画の林間サイト。幻想的な自然の中で特別な時間をゆっくりとお過ごしいただける玄人向け本格アウトドアアクティビティです。

施設情報
神岳テラス(キャンピングパーク)
神岳テラス(キャンピングパーク)

現在TELで予約受付中(1週間先まで予約可)

所在地:
〒516-1107 三重県伊勢市神薗町1019番地1

電話番号:0596-67-6489

受付時間:14:00~17:00 チェックイン

駐車場:あり

設備
Wi-Fi

Wi-Fi

アクセス・現地での移動手段

自家用車、バス、タクシー