縁場せいじら

#東紀州(尾鷲市)

縁場せいじら

「何もしない」をコンセプト

「何もしない」をコンセプトにした気の向くままに過ごすことが出来る縁場せいじらには様々な魅力が詰まっています。九鬼の街の人達は人柄が温かく、訪れた方に対して街全体がウェルカムな雰囲気で迎えてくれます。辺りを見回せはすぐそばに港や山があり、透き通った水からは様々な魚を間近で見ることが出来ます。観光では世界遺産の熊野古道はもちろんその他にも多数の世界遺産が多数存在しているので充実した日を過ごしていただけます。ゲストハウス内ではキッチンやリビングが共同スペースになっており、住む場所や環境も異なる人達が笑いあって交流し、「縁」が生まれる空間もございます。普段の生活から離れて自然と触れ合いながらゆっくりと過ごせる空間をお楽しみください。

PICK UP CONTENTS

おすすめのコンテンツ

キャスティング&スーパーライトジギング

キャスティング&スーパーライトジギング

九鬼港を中心にロックフィッシュをメインターゲットとしてキャスティング&スーパーライトジギングで専門に狙うガイドボートです。

ロックフィッシュ

ロックフィッシュ

メインターゲットはロックフィッシュと呼ばれるハタ類をキャスティングやスーパーライトジギングで狙って行きます。(ひとつテンヤなどの餌釣りも行えます)また少し深場でマダイやイサキ、青物を狙う場合もございます!その季節に釣れている魚を狙って行きましょう!

「何もしない」をコンセプト

「何もしない」をコンセプト

「何もしない」をコンセプトにした気の向くままに過ごすことが出来るのが当店の魅力です。九鬼の綺麗な海岸線を歩きませんか?

本格的な望遠鏡の貸し出し

本格的な望遠鏡の貸し出し

本格的な望遠鏡の貸し出しを行っております。スタッフによる使い方説明をしていますので、安心してお使いいただけます。周りの光が入らないため、真っ暗の中で光り輝く星空をお楽しみください。

九鬼に位置する絶景スポット「オハイ」

九鬼に位置する絶景スポット「オハイ」

九鬼に位置する絶景スポット「オハイ」を巡りませんか?九鬼の綺麗な山を堪能できるハイキングルートがございます。また当店で所有する船で向かうこともできます!

施設情報
縁場せいじら
縁場せいじら

所在地:
〒519-3701 三重県尾鷲市九鬼町39

電話番号:080-2080-3080

アクセス・現地での移動手段

JR紀勢本線「九鬼駅 」(最寄駅)より徒歩10分Googleマップ参照